無料ブログはココログ

紅白カウントダウン

« 情報封鎖中(笑) | トップページ | PHANTOM MINDS »

2010年1月12日 (火)

5割の壁

 5割の壁が越えられませんね(^^;)

 アルビBBの神林第2戦は58-70と敗退しました。

 これで、相変わらず勝率5割のままです。

 それにしても、すごいロースコアですね(^^;)

 なにしろ、3P頼みのアルビBBが1本しか入らないのでは、

勝てるわけがありません。

 困ったものです。┐(´-`)┌

 ただ、3Pがこの状態で、第4Qのオフィシャルタイムアウト直前

まで勝っていたのだから、そういう意味ではだいぶ成長した

のではないでしょうか。

 前日の試合は最終局面でカルバンの3Pが炸裂しましたが、

この試合では決定的なプレーが生まれなかったので、

ずるずる敗退してしまったってところですね。

 まあ、紙一重の敗北でした。…(ノд≦*)

 

 もっとも、外国人が3人の東京相手に、ここまで苦戦して

いるのでは優勝なんてほど遠いとも言えますがΣ( ̄□ ̄;)

 

 動きの鈍さは、廣瀬HCに言わせると疲労がたまっている

せいだとか。練習の手を抜くことなく、どう効果的に疲れを

とるのか。コーチ陣の手腕が期待されるところです。

 疲労なんてことを敗因にあげられても、じゃあ他のチームは

なぜ疲労がたまっていないんだ?ということになってしまいます。

特にうちよりもハードワークをしていると思われる浜松なんか、

一回も疲労がたまっているからなんて言い訳を聞いたことが

ありません。

 もし、疲労がたまって負けてしまうのだとしたら、練習方法が

悪いのか、個々のレベルの低さを運動量でカバーしようという

作戦が悪いのかのどちらか。

 このメンバーで優勝をめざす以上、なんとかクリアして

もらいたいものです。

 

 あと・・・・・・エチェフがあんまり役に立っていないので、

早急に対策をとってもらいたいなあ。(希望)

 ブロックショットとか見ていると、結構有能そうなんだけど

・・・・・・・・・結果が出ないんだよねえ(^^;)

« 情報封鎖中(笑) | トップページ | PHANTOM MINDS »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154356/32960663

この記事へのトラックバック一覧です: 5割の壁:

« 情報封鎖中(笑) | トップページ | PHANTOM MINDS »

最近のトラックバック

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31