無料ブログはココログ

紅白カウントダウン

« 5割で折り返し | トップページ | オールスターの予想 »

2010年1月28日 (木)

オールスターまで後3日

 今週の日曜日はbjリーグのオールスターです。

 楽しみですね。(^^)

 アルビBBからは池田1人の参加というのが寂しいかぎりですが、

シーズン最初のふがいなさでは、アルビブースターの投票が

鈍るのも仕方がないでしょう。

 個人的にはタカトに出て欲しかったんですけどね(^^;)

 問題は主催者推薦でも外国人が1人も選ばれないこと。

 う~ん、やっぱりスーパープレイヤーが1人もいないっていうのは、

bjのチームとしても魅力がないってことになっちゃうんじゃ

ないかなあ(苦笑)

 

 まあ、アルビBBのことはおいておいて、

オールスターはその名前のとおり、いろいろなチームのスター選手が

見られるのが、オールスターの楽しみ。

 今から、わくわくしてます。

 ただ、残念なのが、大阪エベッサ黄金期の4人の外国人のうち、

参加するのがリンとニュートンのみというところ。

 できれば、今期復帰したパルマーやロティックを見たかった。

 特にロティック。もう少し復帰が早かったらなあ(><)

 

 それにしても、朝9時入場開始って、早すぎじゃないですか?

 てっきり午前中はイベントをやって、午後から3Pコンテスト

だと思って、日帰りで行ってこようと思っていたのですが、

9時に着くためには何時に出発しないといけないんだろう?(苦笑)

 まさかそんなことになるとは思っていなかったから、

ホテルの予約とかしていないんですよねえ。

 今からでも間に合うかなあ(^^;)

 

« 5割で折り返し | トップページ | オールスターの予想 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154356/33158143

この記事へのトラックバック一覧です: オールスターまで後3日:

« 5割で折り返し | トップページ | オールスターの予想 »

最近のトラックバック

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31