無料ブログはココログ

紅白カウントダウン

« 楽しいオールスター | トップページ | アルビBBの懲りない人々 »

2010年2月 3日 (水)

MVPはパーカー

 bjのオールスター戦は過去にないほどの接戦になりました。

 ウェストが10P前後リードしたかと思えば、イーストが追いつき

逆転、そのまま10P近くリードしたかと思えば、ウェストが追いつき

再逆転・・・・この繰り返しです。

 オールスターなので、厳しいファールとかはないのですが、

この試合展開が白熱していきます。

 盛り上がりましたよ~~。(≧▽≦)/

 

 最終的にはウェスト1点差リードで迎えた残り13秒の

スローインでナイトが信じられない凡ミスをしてしまって、

勝敗が決まってしまいました。(^^;)

 102-105でウェストの勝利です。

 最後は締まらなかったですが、浜松の2人の外国人の

活躍はすごかったです。MIPを獲得したホワイトといい

ナイトといい、八面六臂の大活躍。何度も沈みかけた

イーストを浮上させる大活躍でした。

 攻撃でも守備でも貢献度が高く、まさに浜松の原動力ですね。

 常に走って、積極的な守備も徹底していました。

 アルビBBは見習わないといけないと思いますよ。

 

 池田くんは、3Pを1回見事に決めましたが、目立ったのは

その1回だけ。仙台まで応援に駆け付けたブースターに

もう少しがんばって、プレーで答えて欲しかったです。

 今回のオールスターでは「アルビBBなんてチーム、bjリーグに

いたかなあ」・・・・ぐらい影が薄かったですよ。(><)

 まあ、池田くんだけのせいじゃないんだけどね。Σ( ̄□ ̄;)

 

 MVPはパーカー。イースト最多得点のようですし、リバウンドも

考慮すれば、成績的には文句なしなんでしょう。

 でも、印象的にはMVPは岡田。

 勝利を決定づけた連続3Pは彼が放ったもの。

 私も発表があるまで、MVPは岡田と思っていましたので、

パーカーと言われてびっくり仰天。(;゜〇゜)

 それは、ウェストの選手たちも同じようで、発表と同時に

ずっこけてました(笑)

 パーカー自身もそう思っていたようなので、インタビューでも

岡田も権利があると言っているぐらいです。

 もうちょっと空気を読んで欲しかったなあ>決めた人

(河内さんかな?(^^;))

« 楽しいオールスター | トップページ | アルビBBの懲りない人々 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154356/33239101

この記事へのトラックバック一覧です: MVPはパーカー:

« 楽しいオールスター | トップページ | アルビBBの懲りない人々 »

最近のトラックバック

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31