無料ブログはココログ

紅白カウントダウン

« 新潟Lots | トップページ | 師弟対決は師に軍配 »

2010年3月24日 (水)

東京がせまってくる

 東京アパッチは最初の経営難から、スタートダッシュに失敗

しましたが、その後の積極的な補強で戦力を整えました。

 見た目だけでもアルビBBより強そうです(^^;)

 そろそろ、浮上してくるんじゃないかと思ってはいましたが、

気がつけば4位。アルビBBの背後にせまってきました。

 

 一昨年の例もありますし、3位も危ないぞ>アルビBB(^^;)

 

 その東京と仙台の戦いが明日と明後日にありますが、

アルビBBにとっても大事な2連戦となってしまいました。

 仙台が2連勝すれば、東京とのゲーム差が6となって、

一安心できますが、そのかわり仙台との差が10になって、

絶望的な差になってしまいます。

 逆に東京が2連勝してしまうと、仙台との差は6になって、

2位との差が縮まりますが、東京との差も2になって、

一気に逆転圏内です。

 

 やっぱり、1勝1敗が無難かなあ(^^;)

 

 本来なら、東京に勝ってもらって、アルビBBが今後全勝

すれば、2位も夢じゃないと思うべきなんですが、

今のアルビBBを見ていると、とてもそんな勇気は

出てこないですね。

 ここで、連勝されて、東京が波に乗ってしまうと、

簡単に逆転されちゃいそうですしね。(苦笑)

 

 とはいえ、仙台に連勝されて波に乗ってしまうと、

カンファレンスセミファイナルでの勝ち目が薄くなってしまうし

・・・・・・とりあえず、明日、明後日はどちらを応援しようか、

迷っちゃいますね。(苦笑)

 

 なりゆきに任せるしかないか。┐(´-`)┌

« 新潟Lots | トップページ | 師弟対決は師に軍配 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154356/33922950

この記事へのトラックバック一覧です: 東京がせまってくる:

« 新潟Lots | トップページ | 師弟対決は師に軍配 »

最近のトラックバック

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31