無料ブログはココログ

紅白カウントダウン

« LIVE ACADEMY in 横浜 | トップページ | 3戦して勝ち点2 »

2010年3月17日 (水)

はるかに遠い2位と3位の差

 アルビBBの仙台89ERSとの直接対決は、2連敗に終わった

みたいですね。う~ん、いくら実力差があると言っても、

ホームでは1勝はして欲しかった。

 有明がはるか遠くに離れていった感じですね。(^^;)

 

 まあ、元々相性的に苦手な相手ということもあるんですが、

やっぱり、優勝するために、積極的に補強を繰り返して、

プレイオフに向けてレベルUPしているチームと

優勝をめざすといいながら、5割近辺で低迷しているにも

かかわらず、補強も何も対策をとらないチームとでは、

差が広がっていくのは当然なんですけどね。

 

 本当に、うちのチームは積極性が見えないんですよねえ。

┐(´-`)┌

 

 これで、仙台との差は6勝。残り試合を考えると逆転は

かなり厳しくなりました。

 しかも、いつの間にか選手の登録期限もすぎているので、

補強はできないし、サッカー日本代表じゃないですが、

いまからHCを更迭しても間に合わない。Σ( ̄□ ̄;)

 

 なんとか、現有戦力で奇跡を起こしてもらうしかないです。

 せめて、12月の7連勝のような気迫と集中力を持って、

試合に臨んでもらいたいですね。

 

 

 さあて、カンファレンスセミファイナルで、仙台に行く旅費を

今から貯めないと・・・・・・(苦笑)

 

« LIVE ACADEMY in 横浜 | トップページ | 3戦して勝ち点2 »

コメント

仙台は元々苦手ではなかったと思います。
新潟は仙台にとってなかなか勝てない相手だった時期が結構ありました。
しかしいつのまにか(ということにしておいてあげましょう(;・∀・))立場が逆転してしまいました。
今では仙台は新潟にとってまるっきり勝てない相手です。

元々から苦手なのではありません。
仙台が新潟攻略に努力し続けている間過去の対戦成績の上に安閑とアグラをかいていたアルビコーチ陣の責任です。

 そうですよね。
 bj2年目なんて、「仙台の不振の原因は開幕直後にアルビBBに連敗したこと」って河内さんに言わしめたぐらいですから。
 
 それが、いつの間にか(^^;)このありさま。
 困ったものです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154356/33818638

この記事へのトラックバック一覧です: はるかに遠い2位と3位の差:

« LIVE ACADEMY in 横浜 | トップページ | 3戦して勝ち点2 »

最近のトラックバック

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31