無料ブログはココログ

紅白カウントダウン

« 黒崎アルビ初勝利 | トップページ | 勝ち点4 »

2010年4月18日 (日)

当然の結果かな(^^;)

 アルビBBは首位浜松・東三河フェニックスと2連戦。

 案の上、2連敗です。┐(´-`)┌

 土曜日は相変わらずのダメダメぶりで、シュートは入らない、

チームメイトと連携しない、攻撃が単調、運動量まるでなしで、

敗退です。

 まあ、自滅と言ってもいいでしょうね(苦笑)

 日曜は結構試合らしいことをしていましたが、やはり最後は

シュートの決定力と、シュートへ持ち込むまでのパスワーク、

そして運動量の差でじわじわと引き離され、最後は100点ゲーム

で沈められてしまいました。

 

 まあ、どうしようもないですね。Σ( ̄□ ̄;)

 

 せめて、先週の仙台戦の日曜日くらいの気迫があればねえ。

 アウエーでは無理なんでしょうね。

 とはいっても、シュートが入らなさすぎ。(><)

 ゴール下でフリーでも入らないんだもん。

 ちゃんとシュート練習してる? 

 疑わしいぐらい入らないぞ(^^;)

 

 それにしても、ただでさえ、戦力不足に加えて、気迫が不足

しているアルビBB。唯一の期待が長谷川の闘志だったのですが、

なんと土曜日に足を負傷してしまったとか。

 つくづく、アルビには負傷がつきまといますね。

 選手層の薄さが恨めしい。

 日曜は出られなかったみたいですが、早く回復することを

祈るしかないです。

 

 さて、土曜の負けで、仙台の2位以上が確定しました。

 カンファレンスセミファイナルは出られても、必ずアウエーです。

 アウエーだと気迫が出ないとかいっている場合じゃないので、

7連勝前と同じような走りこみをしてでも、立て直して

もらいたいものです。

 問題は東京。

 埼玉相手に1勝1敗だったので、勝ち点差は3。

 来週の直接対決で2連敗でもしようものなら、一気に勝ち点差は

1に縮まってしまうので、4位転落が目に見えるところまで

来てしまいました。

 見ての通り、アウエーで浜松に勝てっこないので、

なんとか3位をキープしないと、かすかな希望も無くなっちゃい

ますよ。

  

 

 この2試合を見ていると、仙台に行く気が薄れていくなあ。

 あっ、そういえば、仙台に勝ったときのタイロンのコメントで

「この勝利は、どんな相手でもアルビレックスは勝てる力があると

みんなが認識する意味で意義がある。」とかいうのがありましたが、

そうじゃないよタイロン。

「まじめに気迫と集中力をもって試合をすれば、勝てる力が

あるかもしれないけど、いつもやらないから、今のふがいない

順位なんだと認識しないといけないんだよ」(苦笑)

« 黒崎アルビ初勝利 | トップページ | 勝ち点4 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154356/34283987

この記事へのトラックバック一覧です: 当然の結果かな(^^;):

« 黒崎アルビ初勝利 | トップページ | 勝ち点4 »

最近のトラックバック

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31