無料ブログはココログ

紅白カウントダウン

« 日本代表を反面教師に | トップページ | 本当に今年のアルビBBって »

2010年4月11日 (日)

仙台に勝てるとしたら

 アルビBBは土曜日は惨敗。

 もう手も足も出ないなんてレベルじゃないですね。

 パスが回せない、走れない、シュートはそもそもゴールポストに

当たらない。

 審判のジャッジがどうであろうと、あれでは勝てないです。

 まあ、元々実力差が大きかったのに、仙台はプレイオフに

向けて強化しているのに対し、低迷しているにもかかわらず

何の手も打たなかったアルビBBが勝てるわけがないの

ですが(^^;)

 でも、これだと応援する気力が失せてしまいますよ。

 

 このまま今日、仙台が勝つとカンファレンスセミファイナルの

ホーム開催権が決まってしまいます。

 それは、アルビBBのホーム開催がなくなることを意味します。

 まあ、もう事実上ないんですけど(^^;)

 それでも、目の前で決められて大騒ぎされるのは、

気分が悪い。最後にあがいてもらいたいですね。

 

 昨日の様子では、まともに試合しても勝てないので、

アルビBBの唯一の特徴である3Pに特化するしか

ないでしょうね。

 どうせ、インサイドは負けるので、シューターを揃えて、

外からシュートをうちまくって、オフェンスリバウンドは

ポールとウチェに期待するって方法です。

 そのためには、竹野と小松が必要なんですが(苦笑)

 

 昨日のシュートの精度では自殺行為かもしれませんが、

どうせまともに試合しても勝てません。

 ポールとウチェの2センターとか、竹野とタカトの2ガード

なんて、通用しなかったでしょ。

 やっちゃえ!やっちゃえ!

 

 まあ、素人意見はこんな感じです。

 廣瀬HCは、この弱体化したアルビBBでどんな戦術で

戦うんでしょうか?

 ちょっと期待して見てみましょう。

« 日本代表を反面教師に | トップページ | 本当に今年のアルビBBって »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154356/34172101

この記事へのトラックバック一覧です: 仙台に勝てるとしたら:

« 日本代表を反面教師に | トップページ | 本当に今年のアルビBBって »

最近のトラックバック

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31