無料ブログはココログ

紅白カウントダウン

« 有明をめざして | トップページ | 7位で中断 »

2010年5月16日 (日)

有明だ~~~!(≧▽≦)/

 勝った、勝ったあ!(≧▽≦)/

 

 ファイナル4だ! 有明だ!

 

 ・・・・・・信じられない(苦笑)

 

 いや、アルビBBはよくがんばった。

 何度も、崩壊しそうになり、いつもの自滅モードに陥っても

おかしくない状況を繰り返しましたが、よく耐えました。

 第2試合の第3Qで崩壊したときは、もうダメかと

思いましたが、第4Qで持ち直しました。

 うん、うん、最後の最後で、ようやく集中力も出てきたのかな?

 なんにせよ、めでたい。

 

 選手のみなさん、HCおよびスタッフのみなさん、

そして応援に行かれたブースターのみなさん。

ご苦労様でした。

 

 そして、おめでとう! (≧▽≦)/

 

 さあ、有明に行くぞ! o(^-^)o

 

 

 結局諸事情で仙台行きをあきらめたんですが、

行けたら楽しかったんだろうなあ(苦笑)

 とりあえず、応援に行かれたみなさん、御苦労さまでした。

 

 その分、有明でがんばって応援しないとね。

 宿も確保してあるし、チケットも確保してあるし、

(はっきり明示してくれないので、勘で買ったけど、

北と南が合っていることを祈る(笑))

バスツアーの予約も完了してます。

 準備万端です。

 仙台の分まで、がんばらないとね。(^^)

« 有明をめざして | トップページ | 7位で中断 »

コメント

本当に夢のようです。仙台にも有明にも行けませんが、行かれる皆さんに行けない人達の分まで応援をお願いしたい!ですsign03

凄い、まさか仙台に勝つなんて。
こうなったら本当に仙台の分まで頑張って、浜松も食っちゃって欲しいですね。

 ほっぺた、つねってみました?(笑)
 
 アルビBBが仙台に2勝できるなんて、本当に夢みたいです。
 
 行けない人の分もがんばって応援してきます。
 
 ここまできたら、浜松にも勝って欲しいですよね。(^^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154356/34722238

この記事へのトラックバック一覧です: 有明だ~~~!(≧▽≦)/:

« 有明をめざして | トップページ | 7位で中断 »

最近のトラックバック

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31