無料ブログはココログ

紅白カウントダウン

« 浜松・東三河フェニックス優勝おめでとう | トップページ | 結果オーライ?(^^;) »

2010年5月29日 (土)

1シーズンおつかれさまでした。

 今日はアルビBBのブースターフェスティバルに行ってきました。

 今回は例年と異なり、選手たちがいろいろなブースを担当して、

ブースターと触れ合うという趣向を凝らしたものになってました。

 

 アトラクションは釣り堀が、竹野と小松。輪投げが池田。

腕相撲がウチェとタイロンと鳴海。

 飲食ブースはかき氷がポールとコス。

タコスがマッチョとカルバン。ホットドックが長谷川とタカト。

 そして、抽選会がトニーという分担。

 それぞれにぎわっていましたが、一番人気だったのは腕相撲。

 ウチェやタイロンが特に大人の男には、大人げなく戦って

いました(笑)。

 飲食ブースではカルバンが黙々タコス作り。(^^)

 そうかと思うとタカトがつまみ食いしてたりしてましたね。

 

 こういうのも楽しくていいですね。

 ただ、あまりにも時間が長すぎて、途中から単なるサイン&

撮影会に。まあ、それもいいんですが、ちょっと間延び

しすぎちゃいましたね。

 次回は、もう少し改良が必要かな?

 

 

 このメンバーでのイベントも今日が最後。

 そう思うと、少し寂しくなりますね。

 長谷川からもFA宣言をするという発言がありました。

 交渉はこれからなんでしょうが、秋田に行く可能性が高いのかな?

 他にも、この中からも何人か出ていってしまうのでしょう。

 今期はいい思い出も悪い思い出も、いろいろありましたが、

最後は有明で締めくくれました。楽しかったです。

 今シーズン、1年、御苦労さまでした。

 

 

 う~ん、毎年のことながら、外国人選手とのコミュニケーションが

難しい。英会話を磨かないといけないかなあ(苦笑)

« 浜松・東三河フェニックス優勝おめでとう | トップページ | 結果オーライ?(^^;) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154356/34942581

この記事へのトラックバック一覧です: 1シーズンおつかれさまでした。:

« 浜松・東三河フェニックス優勝おめでとう | トップページ | 結果オーライ?(^^;) »

最近のトラックバック

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31