無料ブログはココログ

紅白カウントダウン

« 結果オーライ?(^^;) | トップページ | 鈴木アルディージャ »

2010年6月 2日 (水)

下地さん、今までありがとうございました。

 bjリーグもストーブリーグに入り、まずはという感じで、

各チームからHCやACの退任、就任が発表されています。

一番大きい動きは大阪の天日HCの退任でしょうか。

 浜松に敗れたとはいえ、準優勝したHCが退任とは

驚きですが、もう5年ですし、マンネリ化打破なんでしょうか?

 大阪も思い切ったことをしたものです。

 3連覇をなしとげ、5年連続で有明に出場したのですから、

bjリーグNo.1の実績があると言っても過言ではありません。

 他のチームも黙っていないでしょうし、争奪戦になるんでしょうね。

 

 他にも、今のところHCが退任すると発表のあったチームは、

滋賀、埼玉、富山、京都。まあ、京都はいろいろありましたが、

滋賀は2年目にしてプレイオフに進出、埼玉、富山なんかは

HCがまだ1年目だというのに、積極的ですね。

 また、HCがシャッフルされるんでしょうか?(苦笑)

 

 かくいう、我がアルビBBのHCはどうなるんでしょうか?

 リーグ戦の体たらくを見れば、そろそろ交代と言いたいところ

ですが、結果を見ればファイナル4に進出して4位。

結果を出したHCを退任させる理由がないです。(^^;)

 プレイオフの5戦のうち、仙台戦2戦目を除く4試合は

いい試合でしたし、選手の補強しだいでは続投しても

いいんじゃないでしょうか。

 

 なんてことを考えていたら、さっそくアルビBBから発表が

ありました。

 

 下地AC退任

 

 そうですか。6年間御苦労さまでした。

 私はbjリーグになってからの5年間しかわかりませんが、

それでもいろいろなことがありました。

 特にbjリーグ2年目に病気で倒れられたときは、

大変だったと思います。下地コーチといえば杖をついて

いる印象でしたね。本当に回復されて良かったです。

 私たちも朱鷺メッセで、いっぱい鶴を折ったような記憶が

ありますが、今となってはこれも思い出ですね。

 今まで、ありがとうございました。

 他チームに行っても、がんばってくださいね。

 

 

 退任じゃなくて、辞任ですが、鳩山首相も辞任しましたね。

 まあ、鳩山政権というか民主党政権はとにかく嘘と反故

ばっかりで、政策もかなりひどいので、早く辞めてもらって

よかったです。

 (特に子供手当がひどい。(><)

あれって、手当をあげるけど、子供の名義で借金したから、

子供が大きくなったら、利子と外国人の分を上乗せして、

きちんと返済してねっていう制度ですよね。

 勝手に借金して、返済を押しつけるなんて最低(><))

 でも、自民党と同じで、首をすげかえるだけなんでしょうね。

 民主党はあれだけ、首相を代えるなら、衆議院を解散して、

国民の信を問えと言っていたのに、これもまた知らない顔を

してごまかすんでしょうね。

 困ったものです。┐(´-`)┌

« 結果オーライ?(^^;) | トップページ | 鈴木アルディージャ »

コメント

アルビブースターさんなのに子供手当の本当の仕組みやら民主党の欺瞞やら
正しく理解されている方なので正直驚きました。
こんな方もいらっしゃるんですね。

 基本的には政治とか語るブログではないんですが、時事ネタなのでちょっと触れてみました。(^^;)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154356/35021568

この記事へのトラックバック一覧です: 下地さん、今までありがとうございました。:

« 結果オーライ?(^^;) | トップページ | 鈴木アルディージャ »

最近のトラックバック

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31