無料ブログはココログ

紅白カウントダウン

« 久しぶりの快勝 | トップページ | アルビBBも開幕 »

2010年10月20日 (水)

開幕初日からこけたbj-tv

 先週の土日からbjリーグが開幕しました。

 アルビBBの開幕戦はまだなので、全く実感はありませんが(^^;)

 それでも、ようやく開幕のbjリーグですので、土曜日は楽しみに

PCに向かったのですが・・・・・bj-tvが映らない(><)

っていうか、bj-tvのトップページに入るのすら、難しいような状況。

 

 なんですか?これは(><)

 

 結局、入れたのは20:00を過ぎてから。

 遅い開始の琉球vs高松戦の第3Q後半くらいからでした。

 どうやら、予想以上のアクセスがあって、サーバーがパンクした

らしいですが・・・・・予想できないっていうのが、そもそもダメ。

 従来からのbjリーグのファンは大半が前売りを買っている

でしょうし、ある程度は予測できないといけないです。

 パック料金を支払わせておいて、1日ほとんど見れないってのは、

契約違反ですよ。お金返して欲しいぐらいです。

 民主党の外交政策じゃないんだから、思いつきの出たとこ勝負

で、商売しないで欲しいですね。

 

 日曜はサッカーを行ったので、見ていないのですが、

日曜はさすがに復旧したんでしょうか。

 頼みますよ、本当に。>bj-tv

 

 おかげで、開幕戦はほとんど見られませんでしたが、

琉球vs高松戦では、小菅くんが大活躍の上MVPをもらって

いました。

 すごい、すごい。

 本来、これくらいの力はあるはずですよね。

 選手の能力を引き出すという意味では、やっぱり廣瀬HCより

桶谷HCが優れているんでしょうね。

 それとも、ブースターの雰囲気がそうさせるのでしょうか。

(昨年までのアルビBBはほんの2~3人の一部の人ですが、

汚い野次が飛んできましたからね。あの人たちのせいで、

雰囲気が悪くて実力が出せなかったのかもしれません(^^;)

今年はそういうことがないことを願います。)

 

 できれば、アルビBBで活躍して欲しかったですが、

今期は琉球でがんばって欲しいものです。

 

 さあ、今週末はようやく新生アルビBBの開幕です。

 奇しくも、相手は昨年のミニアルビBBのような秋田。

 ちょっと、負けられない相手です。

 開幕2連勝で、ダッシュしたいですね。

 がんばれ、アルビBB

 

« 久しぶりの快勝 | トップページ | アルビBBも開幕 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154356/37319792

この記事へのトラックバック一覧です: 開幕初日からこけたbj-tv:

« 久しぶりの快勝 | トップページ | アルビBBも開幕 »

最近のトラックバック

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31