無料ブログはココログ

紅白カウントダウン

« 鹿島相手に劇的サヨナラ勝利 | トップページ | 浜松に勝つには精神力と外国人が1人足りない »

2010年11月 5日 (金)

埼玉には2連勝

 アルビBBは埼玉ブロンコスに2連勝。(^^)

 3勝1敗でイーストの2位につけています。

 まあ、2試合少ないので暫定っていう感じですが、それでも良い

スタートだったと言えるでしょう。

 

 私は土曜日はbj-tyで観戦、日曜はサッカーを優先したため

見てはいなかったんですが、土曜日は第1Qはあまり良く

ない感じでしたが、第2Qから調子を上げて、第4Qで失速しかかった

けれど踏みとどまったというイメージでしたね。

 

 スタートダッシュが良くないのは、多分先発がタカトだからだと

思うのですが、澤岻を先発させないということはある程度は

織り込み済みなんでしょうね。

 なんとなく、澤岻を先発させてスターダッシュして、タカトが

引き継いだ方が良いと思うのですが、第2Qの新ルールの

ことも考えると、今の方が良いということなんでしょうか。

 実際第2Qは4試合とも、アルビBBが飛ばしていますし、

もう少し様子を見てみるとしましょうか。

 

 土曜日はとにかく、ザックのありえないような片手アリウープ。

(;゜〇゜)あの小さなbj-tv越しでも驚くようなシーンでした。

 すごい身体能力ですね。

 あれは、現地で見たかった(><)

 今期はワクワクするようなプレーが続出しますね。

 

 そのザック。日曜の試合では最後の逆転の立役者だったそうで、

素晴らしい活躍ぶりですね。(^^)

 なんだか、秋田戦の第1戦の逆をいくような結果でしたが、

勝ててよかったです。あのときの悪夢をふっきれたんじゃない

でしょうか。

 また1点差で負けでもしたら、ずっと接戦には勝てない雰囲気が

漂いかねないので、この勝利はかなり大きいと思います。

 

 今週はアウエーで首位浜松との決戦。

 今期の浜松もかなり強そうです。

 実際、ここまで5勝1敗。なかなかやっかいな相手ですが、

優勝を目指す以上、負けられない相手です。

 がんばってきて欲しいですね。

 少なくとも1勝はもぎとってきてもらいましょう。o(^-^)o

« 鹿島相手に劇的サヨナラ勝利 | トップページ | 浜松に勝つには精神力と外国人が1人足りない »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154356/37530635

この記事へのトラックバック一覧です: 埼玉には2連勝:

« 鹿島相手に劇的サヨナラ勝利 | トップページ | 浜松に勝つには精神力と外国人が1人足りない »

最近のトラックバック

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31