無料ブログはココログ

紅白カウントダウン

« 長谷川がすごい | トップページ | 札幌からいらっしゃい »

2010年12月27日 (月)

例年と大して変わらない成績

 アルビBBは日曜の試合を敗北。勝率5割のイースト4位で

2010年を終えました。

 まあ、日曜の試合は仕方ないですね。

 あれだけ激しくファール合戦をされてしまえば、結局人数の少ない

方が不利です。秋田は思いのほか、狡猾だったということでしょう。

 ザックとかアシュビーとか、もう少し冷静でいて欲しかった気も

しますが、彼らを責める気にはなれないですね。

 

 敗因は、いっこうに補強しない、怠惰でかつ、けちくさいフロント

が元凶なので Σ( ̄□ ̄;)

 まあ、経営が傾いては元も子もないわけですが、

経営がアルビBBよりも苦しいといわれてきた大分や東京が

アルビBBよりも戦力が充実しているのはどうしてなんでしょうね。

 今年の富山も外国人は5人体制ですし、補強しない理由が

経営上の問題なら、どこか、計算が間違っている気がします。

 

 どちらかというと、単に怠慢なだけかもしれませんが(^^;)

 

 仙台のように2位を死守しているとかいうのならばともかく、

今のアルビBBは常にファールトラブルにみまわれていますし、

本気で優勝を狙うのならば、もう1人外国人の補強は必須です。

 少しはやる気を見せてもらいたいものです。

 

 今期は、例年になく、優勝できるだけの戦力が整ったと、

毎試合のようにMCが叫んでいますが、適切な補強がされないと

宝の持ち腐れ。

 澤岻とイッサの負傷もありますが、スタートダッシュに失敗して、

開幕後3カ月たっても5割をキープするのが精一杯。

浜松には1回も勝てずに、このまま4位なら、プレイオフの相手は

浜松。有明にも行けません。

 頼みますよ、本当に。

 

« 長谷川がすごい | トップページ | 札幌からいらっしゃい »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154356/38235967

この記事へのトラックバック一覧です: 例年と大して変わらない成績:

« 長谷川がすごい | トップページ | 札幌からいらっしゃい »

最近のトラックバック

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31