無料ブログはココログ

紅白カウントダウン

« サンタチア in 上越 | トップページ | 例年と大して変わらない成績 »

2010年12月26日 (日)

長谷川がすごい

 土曜のアルビBBは、アウエーで秋田ノーザンハピネッツと対戦。

見事勝利を収めました。(≧▽≦)/

 澤岻が負傷あけ、イッサが欠場というハンデの中、

よく勝利したものです。

 

 それにしても、長谷川がすごかった。(;゜〇゜)

 第1Qの最後に出てきたと思ったら、第2Qだけで15P。

たった1人で前半を逆転させてしまいました。

 タカトはもちろん、鳴海じゃ格が違うとばかりの大活躍。

 まるで東京のイートンのようです。(m~-~)m

 第2Qをまるまる出場したので、もう出てこないかと

思ったら、第3Qの途中から出場して、第4Qも出ずっぱり。

全体で28Pをたった1人で持っていってしまいました。

 すごいですね。

 こちらも、休み明けの澤岻を投入。なんとかしのぐことが

できました。澤岻が復活していなかったら、長谷川1人に

試合を持っていかれるところでした。

 いや、本当にすごい選手です。

 こんな活躍、アルビBBで見たことないんですけど(m~-~)m

 やはり、アルビBBから移籍して、廣瀬HCの呪縛から

のがれると本当の力を発揮してしまうのでしょうか?(笑)

  

 東京のイートンといい、秋田の長谷川といい、つくづくPGが

飛びぬけて優秀なチームは怖いですね。

 うちも澤岻がいなかったら、どうなっていたことか。

 私は土曜を負けてでも、澤岻に無理させない方が良いと

思っていましたが、かなり使わされてしまいました。

 それだけに貴重な1勝です。

 今日は、多分長谷川もそんなに出てこないと思いますが、

あんまり無理させないように願いたいですね。

 

 特にタカトと鳴海にはがんばってほしいものです。

 長谷川はとにかく、マッチョになんか、負けちゃダメだからね(^^;)

 がんばれ、アルビBB。o(^-^)o

 

 

 ひさしぶりに見たドクン。bj-tvだと良く見えませんが、

最初の入場時トナカイのマスクしてましたか?(^^;)

 補強で彼が入って、これも良く見た感じのするドクンとポールの

ツインタワー。土曜はあんまり機能していなかったようですが、

どうなんでしょうか。今回はアルビBBがうまく対処できたようです。

それにしても、得点がたった4点って、ドクンにしては少なすぎ。

Σ( ̄□ ̄;)

 この試合だけでは判断しづらいですが、正直言うと、

秋田は補強すべき選手は本当にセンターだったんでしょうか?

 長谷川がフルタイムで使えない以上、PGを補強すべきだったと

思うんですが・・・・・・

« サンタチア in 上越 | トップページ | 例年と大して変わらない成績 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154356/38217776

この記事へのトラックバック一覧です: 長谷川がすごい:

« サンタチア in 上越 | トップページ | 例年と大して変わらない成績 »

最近のトラックバック

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31