無料ブログはココログ

紅白カウントダウン

« うわー菊地くんだ(^^;) ちょっと複雑な気分 | トップページ | 島根からのちょっと早いクリスマスプレゼント »

2010年12月18日 (土)

寒いですね

 さすがに新潟市内はもう雪が融けたみたいですが、

まだ寒いですね。

 といっても昨年の大雪に比べれば、マシって感じですか。

 アルビBBが先週が長岡で、今週が上越だったため、

12月の頭にタイヤを交換したんですが、ようやく役に立ちそうです。

もちろん、雪が降らないにこしたことはないんですが(^^;)

 

 今年は大雪だと、気象庁の長期予報やマスコミが

騒いでいるので、きっと今年は暖冬だと思うんですけどね。

なにしろ、気象庁の長期予報が当たったことはほとんどない

印象なので、逆だと思っていると概ね当ると思っています。

 今年はどうなんでしょうね。

 

 今週のアルビBBは上越リージョンプラザで、島根スサノオマジック

と対戦。日本代表の石崎くんがやってきます。

 さらに島根は外国人5人体制で、HCが元日本代表のジェリコ。

 新規参入チーム相手で、本来はアルビBBが胸を貸す立場

なんですが、澤岻くんが欠場ではとても勝てそうにないですね。

 

 ここは、弱いチームが強いチームに挑むように、泥臭くがんばって

欲しいものです。

 石崎くんとチアのパフォーマンスしか、見る価値がなかったなんて、

ことのないように願いますよ(^^;)

« うわー菊地くんだ(^^;) ちょっと複雑な気分 | トップページ | 島根からのちょっと早いクリスマスプレゼント »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154356/38122796

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いですね:

« うわー菊地くんだ(^^;) ちょっと複雑な気分 | トップページ | 島根からのちょっと早いクリスマスプレゼント »

最近のトラックバック

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31