無料ブログはココログ

紅白カウントダウン

« それって、練習不足でしょ | トップページ | 小松がやった! »

2011年1月15日 (土)

イッサおかえりなさい

 アルビBBは今年初のホームゲームを見事勝利で飾りました。

 ダウィッツは結局登録の関係で、出場できませんでした。

どうやら、試合に出られるのはオールスター後みたいですね。

 

 そのかわりというわけではありませんが、イッサが帰ってきました。

 頼もしいです。

 フルメンバーがそろったおかげなのか、アルビBBの動きが

すごくいい。まあ、スピードはあまりありませんが、それでも

パスは回る、シュートは入る、フリースローも入る。

上出来です。

 ひさしぶりの澤岻のスターターが功を奏して、

ロケットスタートに成功。その後、離しては追いつかれる

展開でしたが、終始10P前後のリードを保つことができました。

ひさしぶりの快勝です。(≧▽≦)/

 

 特に澤岻の気迫は素晴らしく、ほぼ35分走りきりました。

 第4Qの残り5分ぐらいで、足がもつれて転んだときは、

もう限界かと思っちゃいましたが、その直後に

オフィシャルタイムアウトがあったおかげか、

最後まで走りきりましたね。

 素晴らしい活躍で、初のMVPかくとくです。

 澤岻くん、グッジョブ! ( ^ー゜)b

 

 今日は池田もすごかった。

 最初からロティックにマークされて、これは厳しいかと

思いましたが、いきなり3Pに2Pと決め、アルビBBの

ロケットスタートを演出しました。

 その後も何回か3Pを決めていましたし、

素晴らしい出来でした。

 日本人が活躍すると、やっぱり違いますね。

 

 今期の大分は、ロティックとキミタケが核のようです。

 全体的に、スピードとパスワークと運動量は大分の方が上。

 ロティックをウィリーが、キミタケを池田がマークして、

抑えきったのが、今日の勝利につながりました。

 この2人が爆発すると、大量点につながりそうな攻撃力が

垣間見えましたね。

 

 いや、本当にキミタケがすごい。

 成長したというか、ようやく潜在能力が開花したイメージです。

 今期のHCがいいんでしょうか。

 

 さて、1月のホーム戦は今週のみなので、明日もがんばって

応援しましょう。o(^-^)o

 明日も勝って、ここから反転攻勢といきたいものです。

 がんばれ、アルビBB!

« それって、練習不足でしょ | トップページ | 小松がやった! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154356/38484032

この記事へのトラックバック一覧です: イッサおかえりなさい:

« それって、練習不足でしょ | トップページ | 小松がやった! »

最近のトラックバック

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31