無料ブログはココログ

紅白カウントダウン

« 補強したらチームがバラバラになっちゃった(^^;) | トップページ | きちんと集中してるのは第4Q後半のみ »

2011年2月24日 (木)

既に崖っぷちを落ちている気がしますが(^^;)

 今週はアルビBBはホーム鳥屋野総合体育館で、

埼玉ブロンコス戦。

 さすがに、ホームではしっかりとしたところを見せてくれますよね。

 

 今期のアルビBBは特にアウェイに弱いのですが、既に、

2位仙台とのゲーム差は5。直接対決が2試合しかないだけに、

このままだと良くて3位。昨年と同じように仙台で

カンファレンスセミファイナルになってしまいます。

 

 非常にまずい事態です。(><)

 

 これからは全勝して、仙台や東京が負けるのを期待するしかない

状況です。

 この埼玉戦はしっかりと、2連勝してもらわないと困りますよ。

 

 私は、神林に行けていないので、ダウィッツが参加して、

ダメアルビになってから、初の観戦です。

 ぜひ、私が見に行ったら、良くなったとか言ってくださいね(笑)

« 補強したらチームがバラバラになっちゃった(^^;) | トップページ | きちんと集中してるのは第4Q後半のみ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154356/39001550

この記事へのトラックバック一覧です: 既に崖っぷちを落ちている気がしますが(^^;):

« 補強したらチームがバラバラになっちゃった(^^;) | トップページ | きちんと集中してるのは第4Q後半のみ »

最近のトラックバック

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31