無料ブログはココログ

紅白カウントダウン

« 指揮者の先生に褒められた気分 | トップページ | 下地さんだ! »

2011年2月 1日 (火)

中断明け初戦の結果は・・・

 bjリーグもオールスターが終了し、後半戦がスタートしました。

 アルビBBはアウエーで、宮崎シャイニングサンズと2連戦。

 どうやら、噴火の影響で鹿児島経由で宮崎入りしたようですね。

 ご苦労さまでした。

 

 で、結果は土曜敗退で、日曜勝利の1勝1敗。

 う~ん、ウェスト8位の新規参入チームに2連勝できないよう

じゃなあ。┐(´-`)┌

 今週はいろいろあって、土曜の試合の後半しか見れていないの

ですが、見るかぎり、ダメダメ。(><)

 中断前の方がよかったぐらいです。

 また、練習さぼってたんじゃないかと疑いたくなるほど、

動きが悪い。ちゃんと動けているのが澤岻とアシュビーのみって、

オールスターに出場している選手の方が動きがいいって・・・

どゆこと?(^^;)

 頼みのダウィッツも後半出てこなかったようですし、

一体どうなっているのやら。┐(´-`)┌

 あいかわらず、1人増えるとチームがガタガタになる

廣瀬病なんでしょうか。

 まあ、日曜はなんとか勝てたみたいですし、

実力というより問題があるのは気力なのかもしれないですね。

 

 どうして、うちのチームって、ときどき、やる気のないように見える

試合をするようになっちゃったんでしょう。

 とりあえず、適切とは言い切れない補強が、さらにやや手遅れに

近い状況なので、ゆったりチームを仕上げている余裕はありません。

 早く、チームを仕上げて、昨年のプレイオフのレベルまで

完成度を引き上げて欲しいものです。

 

 次はダウィッツのホーム初参戦。

 情けない試合をしていないで、気持ちの入った試合を

見せてくださいね。

 相手は王者、浜松。

 本当に優勝できるのかどうか、占う意味で大事な試合です。

 2連勝できなかったとしても、最低1勝、そして、2試合とも

中村HCを激怒させるくらい、浜松を追い詰めないといけないです。

 頼むよ、アルビBB!

« 指揮者の先生に褒められた気分 | トップページ | 下地さんだ! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154356/38699013

この記事へのトラックバック一覧です: 中断明け初戦の結果は・・・:

« 指揮者の先生に褒められた気分 | トップページ | 下地さんだ! »

最近のトラックバック

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31