無料ブログはココログ

紅白カウントダウン

« アウエーでやる気が見られない | トップページ | もう来月はJリーグ開幕か »

2011年2月16日 (水)

補強したのに早速危機的な状況に

 アルビBBはニック・ダウィッツという今までは考えられないほど、

強力な助っ人を補強しました。(適切かどうかは別にしてね(^^;))

 ただ、補強がかなり遅かっただけに、手遅れ寸前なので、

補強直後から連勝街道をひた走らなければいけなかった

のですが・・・・

 

 なんと、ダウィッツ参戦後の成績は

 2勝4敗。

 補強する前の方がマシという結果になりました。

 

 どういうこと? (@@)?

 

 しかも負けた相手が、新規参入の宮崎に、ワシントンと今野を

欠いた大阪。特に主力を欠いた大阪になんと2連敗。

 目も当てられない惨状です。(><)

 

 補強したら、普通は強くなるものなんですけどねえ。

 

 そういえば、優勝できそうなほど強かったbjリーグ2年目も

負傷者が連発した間は強くて、負傷者が復帰したら弱く

なりましたっけ。

 バスケって難しいですねえ。

 

 なにはともあれ、今のバラバラな状態のチームを早く

立て直さないといけません。そして、優勝するためには、

昨年のプレイオフのような完成度まで仕上げなければ

なりません。

 チーム作りに通常2年かかる廣瀬HCには荷が重いかも

しれませんが、やってもらうしかないです。

 頼みますよ。(^^)

 

« アウエーでやる気が見られない | トップページ | もう来月はJリーグ開幕か »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154356/38899611

この記事へのトラックバック一覧です: 補強したのに早速危機的な状況に:

« アウエーでやる気が見られない | トップページ | もう来月はJリーグ開幕か »

最近のトラックバック

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31