無料ブログはココログ

紅白カウントダウン

« どこが閑散期? | トップページ | 補強したのに早速危機的な状況に »

2011年2月13日 (日)

アウエーでやる気が見られない

 アルビBBはアウエーで西の雄エベッサ大阪と対戦。

 2連敗を喫しました。

 ここまでなら、相手が大阪だし、仕方ないかと言えるかも

しれませんが、大阪は補強したといってもリン・ワシントンが欠場。

 

 なんと、リンのいない大阪に2連敗。Σ( ̄□ ̄;)

 

 そんなチームが優勝できるわけがないでしょ。

 情けない(><)

 

 悪いところを上げればキリがないくらいなんですが、

一番目立つのは運動量の温存。土曜は次の日があるから、

スタミナ温存っていうのはわかりますが、日曜日は試合終了後も

負けたのに、みんな元気ですね(苦笑)

 bj-tvの画面は荒いので、はっきりとはわかりませんが、

大阪より走っているようにはみえないです。

 

 外国人の数ではこちらが優っているのだから、

力や技術で勝てないなら、消耗戦に持ち込めばいいのに・・・

 無策ですね。┐(´-`)┌

 まあ、あれだけ、チームとしてバラバラでは

どうしようもないか(^^;)

 

 まるで、宮崎戦の初戦に戻ってしまったかのようで、

とても先週浜松相手に接戦を繰り広げた同じチームとは思えない

です。

 

 もしかして、ホームではやる気が出るけど、

アウエーはかったるくて、今一やる気が出ないのかな?

最近のゆとりですか?

そんなのは、てっきり、日本人だけだと思ってましたよ。

 

 なんだか、2年前の傾向に似ている気がするんですが、

これだけ人を入れ替えても、HCが変わらないと同じことの

繰り返しなんでしょうか、ねえ。

« どこが閑散期? | トップページ | 補強したのに早速危機的な状況に »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154356/38856853

この記事へのトラックバック一覧です: アウエーでやる気が見られない:

« どこが閑散期? | トップページ | 補強したのに早速危機的な状況に »

最近のトラックバック

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31