無料ブログはココログ

紅白カウントダウン

« 中断明け初戦の結果は・・・ | トップページ | おおっ、浜松相手に接戦している »

2011年2月 4日 (金)

下地さんだ!

 このニュースには、びっくりしました。

 

 元アルビBB、ACだった下地さんが富山HCに就任。

 

 富山は今期の不振の原因を選手層の薄さではなく、

衛藤HCの指揮が悪いと判断したようです。

 まあ、その判断がどうのこうのは置いておいて、

後任がまさか下地さんとは(;゜〇゜)

 

 一昨年福島HCを更迭して、現滋賀HCの石橋さんを

後任に選んで、一時期快進撃を進めようとしたことがありました。

あのときは、その後の補強策が滅茶苦茶で失敗しましたが、

今度こそということでしょうか。

 

 あんまりシーズン途中のHCの交代って、良い結果を生まない

気がするんですが、なんにせよ、HCを交代させる勇気のある

ところが、どこかのチームと違って、富山のいいところなんで

しょうね。

 

 さて、これで富山との北陸ダービーが、一気に面白くなって

きました。廣瀬vs下地、別に因縁の対決というわけでは

ありませんが、この子弟対決がどうなるか。

 ちょっと、ワクワクしてきましたね。

 次の富山戦は3月。少し先の話ですが、楽しみに待ちたいと

思います。

 

 その頃は、アルビBBは上位に食い込んでいるのか、

相変わらず4位のままなのか・・・せっかくの子弟対決なんだから、

せめて2位で迎えていて欲しいものです。

 さあ、どうなっているでしょうか?

« 中断明け初戦の結果は・・・ | トップページ | おおっ、浜松相手に接戦している »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154356/38738979

この記事へのトラックバック一覧です: 下地さんだ!:

« 中断明け初戦の結果は・・・ | トップページ | おおっ、浜松相手に接戦している »

最近のトラックバック

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31