無料ブログはココログ

紅白カウントダウン

« 下地さんだ! | トップページ | どこが閑散期? »

2011年2月 6日 (日)

おおっ、浜松相手に接戦している

 アルビBBは神林で首位浜松との対決。

 土曜日は負けてしまいましたが、OTの上、3P差での負け。

 日曜日は逆に3P差で勝利しました。

 いや、あの浜松相手にホームの地の利があるとはいえ、

ここまで競った試合ができて、1勝1敗なら上出来でしょう。

これから、チームの完成度を上げられれば、プレイオフでは

なんとかなるんじゃないかと思える結果です。

 

 ダウィッツが土曜は24P、日曜は16P。十分な得点だったと

思います。獲得した狙いどおりでしょうか。

 アルビBBは中断明け初戦の宮崎戦でミソをつけてしまっただけに、

今後が心配されたのですが、この2試合は今後に希望を持たせて

くれます。

 それにしても、本当に、浮き沈みが激しいチームですね。

 早く安定させて欲しいです。(苦笑)

 

 惜しむらくは、bj-tvの中継がなかったので、

試合が見られなかったこと(苦笑)

 正直、bj-tvの中継能力のない会場を選ぶのは、

ブースター軽視だと思うよ。

 とりあえず、後で録画を見ることにしましょうか(^^;)

« 下地さんだ! | トップページ | どこが閑散期? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154356/38768707

この記事へのトラックバック一覧です: おおっ、浜松相手に接戦している:

« 下地さんだ! | トップページ | どこが閑散期? »

最近のトラックバック

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31