無料ブログはココログ

紅白カウントダウン

« アルビBBは10点以上のビハインドがお好き | トップページ | もしかして油断ですか?・・・そんな立場ですか? »

2011年3月 4日 (金)

あいかわらず、アルビBBの運営は・・・

 さて、今週のアルビBBはアウエーで富山戦。

 下地さんとのHC子弟対決ですね。

 今のアルビBBでは、とてもアウエーで勝てる見込みが

なさそうなので、よくて1勝1敗っぽいですが、それでは、

優勝がほど遠くなってしまいます。

しがみついてでも、2連勝してきて欲しいと思います。

 

 さて、前回の鳥屋野総合体育館から、ホーム戦の試合後の

ハイタッチでSS席とSA席の間にロープが張られました。

SS席に人が殺到して押し合いになるため、安全確保のためと

いう建前らしいです。

 本音はSS席の人に文句を言われたからで、安全確保というのは

二の次ですけどね。

 なにしろ、行く場を失ったSA席とSB席の人がベンチに集まって、

返って危険な状態を生んでいるようでしたから(苦笑)

 

 まあ、SS席の人は高いお金を払ってそこにいるわけなので、

優遇されていいとは思いますが、今回の件で問題点は2点。

 ひとつはSS席のほとんどがシーズンパスなので、

ハイタッチできる人が固定化されてしまうこと。

 もうひとつは、メイン側のSA席とSB席の方をどうするのか

という点です。

 バック側のSA席とSB席の人はベンチの後ろがあるので

問題はありませんが、メイン側にはハイタッチの場所が

ありません。

 バック側まで回ろうとすると、選手はスタンディングエリア

から反時計まわりで回るので、そちらからまわったのでは

間に合いません。逆にまわろうとすると、記者席にぶつかって

立ち入り禁止で通れません。

 結局、最後までセレモニーを見てから、ハイタッチに

動いたのでは間に合わないことになります。

 

 これをどうするんでしょう?

 メイン側とバック側は料金が同じなので、サービスは

同じにしなければいけません。

 でも、ロープを張ったことで、メイン側だけハイタッチ

できなくなりました。

 これはいけないと思います。

 

 本来は、運営が、SA席とSB席の人はここにきてくださいと

誘導すべきところを、運営が言ったことは、

 ○ロープを張って中には入れません。

 ○ハイタッチは1階席に限ります。

 この2点のみ。

 

 なんて、いいかげんなんだろう。┐(´-`)┌

 

 バック側もメイン側も同じようにハイタッチできるようにするか、

メイン側の値段を下げる必要があると思いますよ。

« アルビBBは10点以上のビハインドがお好き | トップページ | もしかして油断ですか?・・・そんな立場ですか? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154356/39107302

この記事へのトラックバック一覧です: あいかわらず、アルビBBの運営は・・・:

« アルビBBは10点以上のビハインドがお好き | トップページ | もしかして油断ですか?・・・そんな立場ですか? »

最近のトラックバック

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31