無料ブログはココログ

紅白カウントダウン

« おおっ、開幕早々1位だ! | トップページ | うん、中止したね »

2011年3月11日 (金)

悪いことはいわないから中止しなさい。

 大変な震災でした。

 被害にあわれたみなさんはこれから大変だと思いますが、

がんばってください。

 

 さて、こんな大変なときに、なんとbjリーグは

今週末の試合を開催するそうです。

 

 ・・・・・信じられない。(><)

 

 自分たちのリーグのチームの本拠地があれだけの

被害を受けているのに、次の日に試合をするの?

仙台のブースターがどれだけ大変か思いやれないの?

関東地方のブースターだって、交通機関がマヒして、

今日は帰れないかもしれないのに、明日試合するの?

 この状態で、観客やブースターに試合会場まで

なんとかして来いと?

 

 少なくとも、今回被害を受けた地域のチームの試合は

中止すべきです。

 仙台ブースターが新潟まで、こんな状況じゃ来れない

と思わないんでしょうか。

 

 私が知っているだけでも、Jリーグは全試合を中止したし、

JRAは開催を中止します。新潟においては酒の陣も中止です。

 これが、常識のある組織の対応だと思います。

 観客やブースターのことを思いやれないリーグは

最低だと思います。

« おおっ、開幕早々1位だ! | トップページ | うん、中止したね »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154356/39193854

この記事へのトラックバック一覧です: 悪いことはいわないから中止しなさい。:

« おおっ、開幕早々1位だ! | トップページ | うん、中止したね »

最近のトラックバック

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31