無料ブログはココログ

紅白カウントダウン

« 節電中の東京ドームでのプロ野球開催に反対します | トップページ | 送別会シーズンなんだけど »

2011年3月23日 (水)

仙台89ERSの活動休止は残念

 bjリーグでは、このたびの震災を受けて、

 仙台89ERS、東京アパッチ、埼玉ブロンコスの3チームが

今期の活動を休止しました。

 

 残念です。(;;)

 

 仙台は当然としても、東京や埼玉まで。

計画停電や福島原発の影響、避難者が体育館等に避難して

きてますし、心無い方々の買占め等もあって、活動が難しい

といところなんでしょうか。

 仕方ないとはいえ、半分以上が人災なのが、くやしさを増して

ますね。

 

 特に仙台には、アウエーでも試合をしてもらって、

被災地に元気を与えて欲しかったと思いますが、

今回の震災はそれをも許さないといったところなんでしょうね。

 

 イーストは浜松と富山を除いて、計画停電の範囲内。

 アルビBBも秋田も苦しい状況ですが、様子を見ながら、

活動は続行する方針。

 といっても、アルビBBは3月の東京戦、4月16日、17日の

福岡戦を中止。アウエー戦は全て不参加の方針なので、

リーグ戦は4月末の浜松戦の2戦を残すのみです。

 

 この状況で、順位ってどうなっちゃうんでしょう?

 プレイオフは行われるのか、それとも中止か?

 有明なのか?、それとも大阪とかの西日本なのか?

 さすがに、わからないです。

 bjリーグの発表を待つしかないですね。

« 節電中の東京ドームでのプロ野球開催に反対します | トップページ | 送別会シーズンなんだけど »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154356/39342335

この記事へのトラックバック一覧です: 仙台89ERSの活動休止は残念:

« 節電中の東京ドームでのプロ野球開催に反対します | トップページ | 送別会シーズンなんだけど »

最近のトラックバック

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31