無料ブログはココログ

紅白カウントダウン

« あいかわらず、アルビBBの運営は・・・ | トップページ | おおっ、開幕早々1位だ! »

2011年3月 7日 (月)

もしかして油断ですか?・・・そんな立場ですか?

 アルビBBはアウエー富山戦を1勝1敗。

 まあ、予想どおりの結果に終わってしまいました。

 

 土曜日は力の差で勝てたのですが、問題は日曜日。

 本当に久しぶりに第1Qで大量リードを奪って、アルビBBペース。

 選手たちの動きもよく、シュートはかなり強引でしたが、

それをきっちり決める決定力。これは楽勝かな・・・と思った

のですが。

 

 第4Qで失速。

 第4Qだけ見れば17-30。

 何をやっているんでしょうね。

 しかも、残り30秒で2Pのリードで・・・攻めないでボールを

持って池田が逃げ回る。

 

 そんな消極的な戦法で勝てるわけない。

 

 せめて、6Pあるのならわかるけど、2Pでフリースロー

外したらどうするの?

 と思ったら、外しました(苦笑)

 最後は残り3秒で3Pシュートを決められて万事休す・・・

と思ったら、2Pで助かった。

 

 OTに突入しますが、水戸がファールアウトで、主力が

全員残っているアルビBBが圧倒的に優位なのですが、

なぜか突き放せないアルビBB。

 最後は残り0秒で加藤に3Pを決められて、敗北です。

 

 また、残り0秒ですか・・・

 

 もう見飽きました。

 

 いいかげんにしてくださいね。

« あいかわらず、アルビBBの運営は・・・ | トップページ | おおっ、開幕早々1位だ! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154356/39142304

この記事へのトラックバック一覧です: もしかして油断ですか?・・・そんな立場ですか?:

« あいかわらず、アルビBBの運営は・・・ | トップページ | おおっ、開幕早々1位だ! »

最近のトラックバック

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31