無料ブログはココログ

紅白カウントダウン

« がんばれ東口! | トップページ | 2連敗はしかたないかな »

2011年4月 1日 (金)

アルビBBがんばれ

 アルビBBは明日、明後日と秋田ノーザンハピネッツと

復興支援ゲームを行います。

 当初、ガソリン不足が予測されたため、今期はアウエーには

参加しないことを宣言していたアルビBBでしたが、

予想より早くガソリンの供給状況が回復したため、

秋田戦ができるようになったようです。

 被災地により近い会場での復興支援ゲーム。

 良い試合をして、盛り上がることを願っております。

 

 ただ、今期は最終戦の浜松戦まで試合をしないつもりだったため、

外国人が帰国してしまって、アシュビーしか残っていないアルビBB。

 さらに追い打ちをかけるように、ダウィッツが契約解除に

なってしまいました。

 本来なら、被災地である仙台の復興祈念には、彼の活躍が

ふさわしいと思っていただけに残念です。

 今回の人災は放射能が相手ですから、彼の判断を非難

することはできませんね。また、日本に来てくれる日がくる

ことを願っています。

 

 そのかわりということなんでしょうが、なんとアルビBBは

埼玉から救済レンタル制度でリーチを獲得。

 

 それは、すごい!(^^)

 

 適切な補強かどうかは、この緊急事態で言うことは

意味がありません。

 ここは、アシュビー、リーチのツインタワーにザックという

鉄壁のインサイドが、どんなプレーを見せてくれるか、

浜松戦を楽しみにしたいと思います。

 

 それにしても、リーチがようやくアルビに来てくれました。

 それも、日本がこんな状態のときに。

 

 リーチ、ありがとう。

 そして、新潟に残ってくれているアシュビー、ありがとう。

 1日本人として、感謝したいです。m(_ _)m

 

 今週の秋田戦にリーチは間に合うみたいですね。

 秋田はヘンリーが帰国しているみたいですが、

他の外国人は残っているとか。

 アルビBBに思いっきり分が悪いですが、勝敗は気にせず、

頑張ってきてほしいものです。

« がんばれ東口! | トップページ | 2連敗はしかたないかな »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154356/39453134

この記事へのトラックバック一覧です: アルビBBがんばれ:

« がんばれ東口! | トップページ | 2連敗はしかたないかな »

最近のトラックバック

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31