無料ブログはココログ

紅白カウントダウン

« 新潟公演 | トップページ | 6月5日はまずいよ(><) »

2011年4月15日 (金)

ザック、イッサお帰り

 アルビBBは来週の試合、そして、プレイオフに向けて、

現在調整中だと思いますが、帰国していた外国人のうち、

ザックとイッサが帰ってきました。

 

 2人とも、ありがとう!(^^)

 

 今の日本の状況で、来日するというのは勇気がいる

ことだと思いますが、それだけに2人の決断に感謝したいです。

 残念ながら、ダウィッツとウィリーが帰らぬ人と

なってしまいましたが、(いいのか、この表現(笑))

この厳しい状況の中、アシュビーとリーチも加えて、

なんとか外国人4人体制を組むことができました。

 これで、一応戦えます。

 

 メンバー的に、極端にインサイドが強化されました(^^;)

 いっそのこと、インサイドに特化するのか、それとも、

ウィリーのかわりに日本人に活躍の場を与えるのか、

廣瀬HCがどちらの作戦に出るのかわかりませんが、

昨年のプレイオフを見てわかるとおり、開き直ったときの

廣瀬アルビは意外に強い。

 

 ちょっと、期待してみましょう。

 

 とりあえずは、来週の浜松戦。楽しみです。

« 新潟公演 | トップページ | 6月5日はまずいよ(><) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154356/39625074

この記事へのトラックバック一覧です: ザック、イッサお帰り:

« 新潟公演 | トップページ | 6月5日はまずいよ(><) »

最近のトラックバック

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31