無料ブログはココログ

紅白カウントダウン

« 6月5日はまずいよ(><) | トップページ | いや、楽しかった。 »

2011年4月21日 (木)

プレイオフは有明で

 bjリーグのプレイオフは、予定通り5月21日~22日の

日程で、有明コロシアムの開催で決定しました。

 一時期は関西での開催じゃないかとも思われましたが、

無事、有明の開催にこぎつけることができたようです。

 

 いや、良かったです。(^^)

 有明なら、参加できると思います。

 

 後はアルビBBが出場できるのかですね。

 カンファレンスセミファイナルの相手は秋田。

 この前のアウエー戦は惨敗でしたが、あのときのアルビBBは

外国人2名の状況。次は違うはずです。

 といっても、秋田は負傷のポールを除いて、外国人に欠員なし。

 万全の態勢に、きちんと試合をこなしています。

 方や、外国人のバランスに欠け、ほとんど試合をしていない

急造チームのような状況。

 はっきり言って、不利です。(><)

 

 アルビBBはどこまでチームができているんでしょうか。

 不安がつのりますが、とりあえず、今週の浜松戦で、

少しでも試合勘を取り戻してくれることを祈りたいですね。

 がんばれ、アルビBB!o(^-^)o

« 6月5日はまずいよ(><) | トップページ | いや、楽しかった。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154356/39700503

この記事へのトラックバック一覧です: プレイオフは有明で:

« 6月5日はまずいよ(><) | トップページ | いや、楽しかった。 »

最近のトラックバック

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31