無料ブログはココログ

紅白カウントダウン

« アルビBBがんばれ | トップページ | ついにサッカーアルビにも福島原発の影響が・・・ »

2011年4月 4日 (月)

2連敗はしかたないかな

 アルビBBは秋田ノーザンハピネッツと2連戦。

 予想通りとはいえ、2連敗を喫してしまいました。

 

 まあ、仕方ないですね(^^;)

 

 アルビBBは結局、ザックが間に合わなかったのか、

外国人は残っていたアシュビーと移籍のリーチのみ。

常にオンザ1を強いられました。

 逆にポール以外の4人の外国人をそろえた秋田、

終始オンザ3でしたし、このハンデは大きかった。Σ( ̄□ ̄;)

 

 結果としては大敗でしたが、両日とも前半はリードしている

ときもあるなど、結構健闘していました。

 後半に入った途端、ボロボロにされましたが(^^;)

 これをどう考えるべきか。

 意外に奮闘したと思うべきか、外国人の数では

負けていたとはいえ、負けすぎ。もう少し粘りを

見せてもらいたかったと思うべきか。

 

 両方かな?(苦笑)

 

 ただ、今の日本人の力では、外国人の不足を補えない

ことは証明されてしまったので、なんとか最低でも後1人。

ウィリーかイッサ、どちらかに帰国してもらうか、

もしくは、もう1人移籍してもらわないと、プレイオフでは

勝ち抜けない状況です。

 フロントにはがんばってもらわないといけないですね。

 

 アクシデントとはいえ、せっかくつかんだ

カンファレンスセミファイナルのホーム開催の権利。

 無様な試合をすると、仙台や東京、埼玉の方々に

申し訳が立ちません。

 まだ1か月ほどありますので、めいっぱい日本人を

鍛え直してもらいたいものです。

 被災地のためにも、そして、我々ブースターのためにも

がんばれ、アルビBB!

« アルビBBがんばれ | トップページ | ついにサッカーアルビにも福島原発の影響が・・・ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154356/39488818

この記事へのトラックバック一覧です: 2連敗はしかたないかな:

« アルビBBがんばれ | トップページ | ついにサッカーアルビにも福島原発の影響が・・・ »

最近のトラックバック

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31