無料ブログはココログ

紅白カウントダウン

« 廣瀬HCお疲れ様でした | トップページ | エジとマルシオ »

2011年5月30日 (月)

アルビBBのシークレットパーティ

 土曜日にアルビBBのシークレットパーティに行ってきました。

 実はシークレットパーティのことをこのブログに書くのは

初めてになると思います。なぜなら、シークレットパーティというのは、

試合をたくさん見に行って応援したブースターへの特典として

行われるものなので、シークレットじゃないと意味がないと

思っているからです。なので、今まで書かなかったのですが・・・・

 

 今回はあんまりもひどかったので、特別に(^^;)

 

 正直、行かなければよかったです。

 前日までに、ザック、リーチ、イッサが帰国してしまったという話を

アルードくんのつぶやきで知って、行く意味あるのかなあとは

思っていたのですが、それでも廣瀬HC最後だしと思って

行ったのですが、行った状況は想像をはるかに超えるものでした。

 

 外国人は全員帰国したので、当然全員欠席。

 日本人選手は根東くんが体調不良で欠席。

 廣瀬HCもいなければ、ボンバーもいない。

 それどころか、社長もいない。

 いるのは日本人選手6名だけ。

 

 なに、これ?

 これが、一生懸命応援に行ったブースターを感謝で迎える

パーティなの?

 根東くんの欠席はやむを得ないと思うけど、他の人の欠席は

どうなんだろう?

 もし、こんな状況なら、事前に参加予定者に連絡して、

こんな状況ですので、欠席されてもかまいませんという連絡が

あってしかるべきじゃないのかな?

  

 これが、10周年でひとくぎりをつける記念の年の

アルビBBのブースターに対する対応なんだ。

 

 ふ~~~ん。

« 廣瀬HCお疲れ様でした | トップページ | エジとマルシオ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154356/40198035

この記事へのトラックバック一覧です: アルビBBのシークレットパーティ:

« 廣瀬HCお疲れ様でした | トップページ | エジとマルシオ »

最近のトラックバック

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31