無料ブログはココログ

紅白カウントダウン

« 今シーズン初黒星 | トップページ | ファイナル4 »

2011年5月17日 (火)

アルビBBの壮行会

 いよいよ今週末はファイナル4。

 どうなっちゃうんでしょう。ワクワクしてきますね。(^^)

 アルビBBはこの震災の影響で試合もほとんどできず、

ウィリーとダウィッツが母国から帰らぬ人となってしまう

危機的な状況。

 ファイナル4への進出も危ぶまれましたが、

埼玉からジョージ・リーチを獲得。(^O^)/

 外国人選手の不足と、極端にインサイドに偏った構成を

逆手にとったオンザ2が逆に日本人選手の積極性を

生み出し、バランスのとれた良いチームに変貌してしまいました。

 まだまだ、ファイナル4に進出した他3チームとの実力差は

大きいですが、なにか期待したくなるようなチームになりました。

 今週末は期待に胸を膨らませて、有明に臨めそうです。(^^)

 

 そんな中、先週の金曜日に、「新潟アルビレックスBB 

ブースターの集い2011」に参加してきました。

 例年のブースターフェスティバルに当たるのですが、

ここ数年の体育館ではなく、パーティ形式。

 お酒がなかったのは残念ですが、その分選手たちと十分

触れ合えましたよ。(^-^)

 

 リーチは、「happy birthday」「Thirty?」と言うと、

首を振って、「にじゅうごさい!」と日本語で主張。

 永遠の25歳ですか?(笑)

 

 ザックはいきなり私の後ろから、トントンと叩いて

知らない顔で回り込みます(昔、マットにもやられたような(^^;))

 

 イッサは離れたところから、指を拳銃にみたたてて、私にバーンと。

 よけて逃げ回りましたが、関西人なら、うわーと言って

倒れるところかな?(^^;)

 

 みんな、茶目っ気が多くて楽しそうでした。(≧▽≦)/

 檀上でも、談笑が多かったですし、チームの雰囲気はすごく

よさそうです。

 

 司会の立石さんも言っていましたが、日程的にプレイオフの

壮行会。ちゃんと、サインをもらいながらですが、激励してきました。

 今週末は頑張ってほしいですね。o(^-^)o

« 今シーズン初黒星 | トップページ | ファイナル4 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154356/40025439

この記事へのトラックバック一覧です: アルビBBの壮行会:

« 今シーズン初黒星 | トップページ | ファイナル4 »

最近のトラックバック

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31