無料ブログはココログ

紅白カウントダウン

« なにはともあれ、キミタケお帰り | トップページ | 10試合ぶりの勝利 »

2011年6月29日 (水)

マットギャリソンHC

 まさか、本当にこんな日が来ようとは(^^;)

 

 アルビBBの新しいHCはマット・ギャリソンHCです。

 

 廣瀬HCの継承になってしまうボンバーよりはいいかなと

思ってはいましたし、なによりアルビBBの外国人選手で

一番愛着のある選手ですから、大歓迎です。

 ここ2~3年、全くファンサービスをしなくなった廣瀬HCよりも、

ブースターに対するサービス度は上がると思います。

 全く知らない外国人のHCを呼ばれるよりは、全然いいと思います。

 

 ただ、HCの実力は全くの未知数。

 bjリーグの選手から、HCになった外国人選手は、

過去に2人います。

 埼玉のベンワーと大阪のブラックウェルの2人。

 ベンワーHCは埼玉でも移籍した京都でも結果を

残せませんでした。

 方や、ブラックウェルHCは大阪で、HC1年目にして

有明に出場、プレイオフで3位という成績を残しました。

 

 マットはいったいどちらになってしまうのでしょうか。

 

 最近のというか、今の社長になってからのアルビBBはとにかく

結果が出なければ、選手を全とっかえするぐらい継承や

継続という面をまるで考えないチームになってしまいました。

 今まではコーチ陣だけは別扱いでしたが、ここでボンバーを

昇格させないということは、きっとHCも結果を出せなければ、

すぐ首なのかもしれません。

 

 マットは自分から売り込んだという話ですが、同じように昨年

声をかけてきた澤岻は1年で首。今のアルビBBはそういう

チームです。

 マットは1年目から結果を出さないといけないかもしれませんね。

 がんばってもらいたいと思います。

« なにはともあれ、キミタケお帰り | トップページ | 10試合ぶりの勝利 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154356/40607548

この記事へのトラックバック一覧です: マットギャリソンHC:

« なにはともあれ、キミタケお帰り | トップページ | 10試合ぶりの勝利 »

最近のトラックバック

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31