無料ブログはココログ

紅白カウントダウン

« なでしこJAPAN優勝おめでとう | トップページ | 雨は落ち着いたかな »

2011年7月28日 (木)

水樹奈々LIVE JOURNEY in さいたまスーパーアリーナ

 ※ このエントリーは水樹奈々ちゃんファンにしか理解できません(笑)

 さいたまスーパーアリーナ行ってきました。
 とても、素晴らしい公演でしたよ(≧▽≦)/
 
 この日は始発の新幹線で埼玉入りして、即、物販へ(^^;)
 
 物販会場をいつものSSA横の広場ではなく、駐車場に設営して、西武ドーム並みの対応をしてくれていて、なおかつ、名古屋や大阪の物販を経ているということで、お昼には買えるかという期待を持っていたのですが・・・やはり厳しかった(><)
 結局8時から並び始めて、買えたのが13時頃。
 そろそろ、物販をあきらめた方がよい時代になってしまったのでしょうか?
 昔のパシフィコ横浜の頃が懐かしいです(苦笑)
 
 でも、とりあえず、お目当てのおでかけナネットさんと駅長ナネットさんはゲットできました。o(^-^)o
  
 
 今回の席はアリーナのC。
 残念ながら、端っこぐらいの場所だったので、センターステージにいる奈々ちゃんは全く見えなかったです。残念(><)
  
 今回は新潟と違って、アンコール前に「New sensation」があったのですが、奈々ちゃんが私たちから見やすい側のステージの上の台に上ってくれました。
 実はニューセンだからいいかとサイリュウム振るのをさぼって、双眼鏡で奈々ちゃんを見ていたのですが、なんだか私の方を見ている気がして、双眼鏡を外して、まわりがサイリュウムを縦に振っている中、私だけ1人サイリュウムを大きく横に手を振るように降ったら、奈々ちゃんがこちらに向かって大きく手を振ってくれました。
 偶然かもしれませんが、コンタクト取れたような気持ちで幸せ一杯です(*^^*)

 「Love's wonderland」がありましたね。
 なつかし~い。昔の曲のパターンに多いのですが、この曲も合間に「奈々ちゃん」の掛け声があります。
 めいっぱい叫んじゃいました。
 
 個人的には「囚われのBabel」でアクシデント。
 サイリュウムは青で迎えたのですが、歌詞の「いなずま」を聴いた途端、無意識にUOを折ってしまいました(^^;)
 おかげで、「残光のガイア」のUOがなくなってしまい、急きょUYに変更。「ミュステリオン」で紫を使ったため、白を除く6色を使うことに。
 白の曲があれば奈々色のライブだったのに(笑)

  ちなみに、青と赤のペンライト以外では、
   UY ・・・ 「残光のガイア」
   UO ・・・ 「囚われのBabel」
          「UNBREAKABLE」
   UP ・・・ 「DISCOTHEQUE」
   UR ・・・ 「SCARLET KNIGHT」
          「純潔パラドックス」
   UB ・・・ 「ETARNAL BLAZE」
          「POWER GATE」
   紫  ・・・ 「ミュステリオン」
  って、ところです(^^;)
   
 新曲「純潔パラドックス」は生で聴くと鳥肌ものでした。
 GyaOで聴くのとは全く違って、異空間に放り込まれたような気分です。
 ちなみに、サイリュウムはもちろん赤です。
 私のまわりではPPPHをやっていたのですが、この曲はPPPHは全く合わないです。スカナイはまだなんとなくわかりますが、この曲はとてもやる気が起きないので、私はやりませんでした。
 よくやる気になるものですΣ( ̄□ ̄;)
 
 
 そして、次回のライブの告知。
 来年の1月21日が土曜日なので、バースデイライブと予想していたのですが、奈々ちゃんの口から出たのは12月3日と4日のツーデイズ。
 そして、会場は・・・・
 
   東京ドームexclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2

   キタ━(・∀・)━ッ!!

 
 いやあ、奈々ちゃんが会場名を出すのをあんなにためらったのは初めて見た気がします。初めての武道館だって、あれほどじゃなかったと思います。
 東京ドームっていうのは、奈々ちゃんの目標でしたから、特別の意味合いを持つと同時に、とても信じられない話だったんでしょう。
 大粒の涙とともに報告する奈々ちゃんが感動的でした。
 
 私が初めて行ったライブはヤクルトホールなんですが、1000人収容規模のホールが半分埋まらない状態でした。
 これが、年々レベルUPしていって、ついに東京ドーム。
 私もとてもうれしくて、感慨深いですね。
 
 おめでとう、奈々ちゃん。o(^-^)○☆!
 
 

  
 
 ちなみに、今回のプレゼントゆるキャラはコバトン。
 いくら奈々ちゃんの肩がすごくても届かないだろうと思ってたら、なんとゆるキャラをバズーカでうってきました(笑)
 飛距離はちょうど私の席のところだったので、期待してたら、4個しかうたなかった。せめて奈々個は用意して欲しかったです(;;)

« なでしこJAPAN優勝おめでとう | トップページ | 雨は落ち着いたかな »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154356/40994954

この記事へのトラックバック一覧です: 水樹奈々LIVE JOURNEY in さいたまスーパーアリーナ:

« なでしこJAPAN優勝おめでとう | トップページ | 雨は落ち着いたかな »

最近のトラックバック

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31