無料ブログはココログ

紅白カウントダウン

« J1残留おめでとう | トップページ | 水樹奈々東京ドーム公演 »

2011年11月30日 (水)

つまらない伝統の継承

 アルビBBはホームで岩手ビッグブルズに2連勝。

 勝率を5割に戻しました。

 

 2日間とも、ようやくプレシーズンの出来に戻りつつあるかという

感じでしたが、土曜日は前半は相変わらずで、

第3Qで相手のミスに乗じることができて、ようやく波に

乗ったってところ。

 日曜は、その勢いを保持できたっていうところでしょうか。

 

 まあ、日曜は今までに比べれば、意味がわからない選手交代も

減りましたし、少しはタイムアウトを有効に使おうという姿も

見えました。

 少しは、マットHCも成長しているんでしょうか(苦笑)

 

 

 ただ、正直、最下位の岩手相手にこの程度しかできない

ようでは、先が思いやられます。

 早く、本来の力が出せるようになってもらいたいものです。

 

 

 それにしても、試合開始前のセレモニーで、

いきなり「伝統継承」とか言ってますが、

何を継承したんでしょうか?

 見た目には、万年5割のポジションを継承したようにしか

みえないんですが(苦笑)

 新しいHCになって、外国人も総入れ替えしたんだから、

伝統継承なんて言ってないで、新しいアルビBBを見せてもらい

たいものです。

 それも、強いアルビBBをね(^^;)

 

 

 さもないと、どんどん人気がなくなっていくんじゃないでしょうか。

 開始前の行列も寂しくなってきましたし、ハイタッチもガラガラで、

昨年までのぎゅうぎゅう詰めの姿も消しました。

 (だから、最前列限定の入場制限やめたのかな?(笑))

 それに、オールスターの中間発表を見れば、ブースターの熱が

冷め切っていることは明白です。

 チームが今置かれている現状を、しっかり認識しないと

取り返しのつかないことになる寸前に

来ているような気がしますよ。

« J1残留おめでとう | トップページ | 水樹奈々東京ドーム公演 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154356/43207974

この記事へのトラックバック一覧です: つまらない伝統の継承:

« J1残留おめでとう | トップページ | 水樹奈々東京ドーム公演 »

最近のトラックバック

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31