無料ブログはココログ

紅白カウントダウン

« 一週間だが、イースト1位に | トップページ | 2012新体制 »

2012年1月17日 (火)

bjオールスター in さいたま

 今年のbjリーグのオールスターはさいたまスーパーアリーナ

でした。

 新潟からはかなり近いのですが、ちょっと今金欠だったので、

泣く泣くTV中継観戦でした。(>_<)

 観客数すごかったですね。

 1万4千人ですか?

 さすがに関東でやると、動員数がすさまじいですね。

 現地で雰囲気だけでも味わいたかったです。

 アルビの試合の7倍ですもんね(苦笑)

 

 

 3Pコンテストは、青木康平が優勝。

 順当と言えば、順当ですね。

 でも、昔新潟でオールスターとかやってた頃は、

マットとかゆっきーとかはほとんど外さなかったような

記憶があります。

 あの頃に比べると入らなくなったかな。

 そういえば、3Pラインが5cm遠くなったんでしたっけ。

 やっぱり、5cmって大きいんですね。

 

 ダンクコンテストは、優勝はヘリ。

 これも取るべき人が取ったという感じですね。

 コンテスト前に康平が31になって、前より跳べてないって

言っていたけど、まだまだすごいですね。

 もちろん、昔に比べれば迫力は減っちゃった感じですが。

 そして、橘くんは3連覇ならず。

 残念でした。

 あのマリオは最初に出すべきでしたよね(笑)

 まあ、コスプレコンテストじゃないから、いつまでもあれで優勝

ってわけにはいかないでしょうね(^^;)

 来年は彼はどうするのかな?

 

 試合は最初にウェストが一気に差をつけて、そのまま押し切り

ました。あんまり面白味のない試合展開でしたが、

まあ、オールスターらしいかな。

 選手の実力というよりはHCの実力の差って気がしないでも

ないです(^^;)

 女性はダメだとか言われないように、ナタリーHCはもう

少しがんばって欲しい気もしますが、埼玉に調子づかれると

こちらも困っちゃうので、ほどほどに願いたいですね(苦笑)

 

 来年は東京。

 本当に大丈夫なのかな?

 そもそも、2回も新会社が引き継ぐっていうのは、かなり

心配がある気がしますが・・・まあ、大丈夫なんでしょうね。

 来年こそは、見に行きたいものです。

 有明は毎年行っているんですけどね(笑)

« 一週間だが、イースト1位に | トップページ | 2012新体制 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154356/43770798

この記事へのトラックバック一覧です: bjオールスター in さいたま:

« 一週間だが、イースト1位に | トップページ | 2012新体制 »

最近のトラックバック

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31