無料ブログはココログ

紅白カウントダウン

« 大阪エベッサから | トップページ | 柳下監督アルビ初勝利おめでとう »

2012年4月13日 (金)

リン・ワシントン引退

 リンが不起訴になりました。
 一体どういうことなのか、さっぱりわからないんですが、とりあえず無実ってことですよね。
 良かったです。

 これで、大阪に大手をふって復帰するのかと思っていたら、引退するとか。
 あんなことがあれば、家族が心配するのも仕方ないでしょうね。
 
 残念です。

 エベッサにとっては、非常に痛い戦力減になっちゃいますね。
 今期は強い大阪エベッサが見られていただけに、こんなことで失速してしまうのは悲しいものです。
 なんとか、踏ん張って欲しいですね。
 

 かくいうアルビは、そんな苦しいところにマーシャルの負傷で踏んだり蹴ったり状態の大阪エベッサに2連勝できなかったわけで・・・特にアクシデントもないのに、なかなか調子が上がらない。困ったものです。

 GAORAの放送を見ていましたが、解説の天日さんが言っていたアルビの悪いところは大体こんな感じ。

 ○ アルビの選手は一生懸命プレイしていない。
 

 ○ ディフェンスが何の役にもたっていなくて形だけになっている。

 ○ なのに、アシスタントコーチがそれを指摘して、注意しない。

 だそうです(^^;)
 思い当たることばっかりですね(苦笑)

 気がつけばプレイオフが目の前。
 廣瀬HCのように、最後の粘りで有明の切符を手に入れられるのか。
 それとも、自分たちの悪いところに気が付いて、修正できるのか。

 正念場ですね。
 なんとか、目が覚めることを期待して、東総合SCに出向きたいと思います。
 頼むよアルビBB。
 私を有明に連れてって(^^)

« 大阪エベッサから | トップページ | 柳下監督アルビ初勝利おめでとう »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154356/44872624

この記事へのトラックバック一覧です: リン・ワシントン引退:

« 大阪エベッサから | トップページ | 柳下監督アルビ初勝利おめでとう »

最近のトラックバック

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31