無料ブログはココログ

紅白カウントダウン

« 絶対に負けられない試合に負けた | トップページ | 新潟はあきらめが悪いのだ(笑) »

2012年9月26日 (水)

新生アルビBB

 といっても、見たことある顔ばかりで、新鮮味には欠けますが(笑)
 

 十日町のプレシーズンマッチを見てきました。ほぼ圧勝の状況でしたが、相手が新規参入の群馬ということと、まだ外国人が2人しかいない状況ですから、まあ当然と言ったところですね。というか、苦戦したら、ちょっと勘弁して欲しいとなげくところです。

 新しい外国人のマーキスは負傷ということで出場しなかったため、全くわからないです。
 見てみたかったんですけどね。
 

 久しぶりに見るロドニーは、やはり昔ほどの荒々しさはなくなった印象です。
 でも、インサイドの得点能力は高そう。
 外国人の人数が同じになったときにどうなるのか、これは始まってみないとなんとも言えないかな(^^;)

 注目は、ロドニーの能力というより、その髪型。
 

 ますます野生化してましたwwwwwwwwww

 

  20120916rodoni

 
 見てすぐロドニーだとわかりましたが、あれはすごすぎでしょ(笑)
 山籠もりでもしていたんでしょうか?(^^;)

 最後のハイタッチのとき、「おかえり、ロドニー」と声をかけたら、うれしそうに笑ってましたよ。

 いや、本当におかえりなさい。


 注目だった、根DoのPGはあんまり印象に残ってません。
 目立ったプレーはあんまりなかったかな?
 
 目立っていたのは三澤くんの方。
 それなりに活躍もしていましたが、ミスもいっぱい。
 これは、期待していいのか、悪いのか。マットHCの使い方次第かもしれませんね。

 十日町ではそれほど多く感じませんでしたが、佐渡ではターンオーバーが多かったとか。
 ターンオーバーで点を取られると、流れが傾いてしまうので、それはなんとかして欲しいものです。

 開幕まで、後2週間。
 そろそろ、ワクワク、そわそわしてきました。
 浜松が西に移籍して、今年は優勝のチャンス。
 アルビBBの活躍に期待したいものです。
 

« 絶対に負けられない試合に負けた | トップページ | 新潟はあきらめが悪いのだ(笑) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154356/47221220

この記事へのトラックバック一覧です: 新生アルビBB:

« 絶対に負けられない試合に負けた | トップページ | 新潟はあきらめが悪いのだ(笑) »

最近のトラックバック

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31