無料ブログはココログ

紅白カウントダウン

« 2012年12月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年1月15日 (火)

前半戦は2位通過

 アルビBBの試練の仙台3連戦は2勝1敗で終わりました。
 惜しかったですね。
 特に3連戦の最後の試合は最後の6秒くらいまで、どちらが勝つかわからない接戦でした。

 まあ、あんなにターンオーバーしていて、よく接戦だったという気もしますが(^^;)
 3連戦で両者とも気力、体力とも厳しい状況でしたから、仕方ないでしょうね。

 
 仙台3連戦は、MVPを与えるなら、初戦はキミタケ、2戦目はフィンガーってところかな。
 特に初戦のキミタケは神がかってましたね。
 32得点はすごいの一言です。

 この勝利でだいぶ楽になりましたものね。
 3連戦全体を通しては、やはりナイル。どうも、アルビBBはスタートから、ゴールが入らなくなると2~3分沈黙してしまうことがよくあるみたいなんですが、そういうとき打開できるのはナイル。彼がいなかったら、3連敗もありえました。

 試合に出ずっぱりで、疲れているでしょうから、このオールスター休暇で、少し休んで欲しいですね。


 開幕当初はどうなることかと思いましたが、前半戦終了時点で2位。
 いや、よく立て直したものです。
 開幕ダッシュして、そのまま走り続けるかと思われた岩手と秋田が失速してくれたおかげで、上位4チームによる大混戦。
 後半戦も気が抜けない状況が続くでしょうが、がんばって欲しいですね。

 今年こそ!


 今週の日曜はオールスターですね。
 私は所用で行けないのですが、盛り上がるんでしょうね。
 録画しておこっと。
 
 
 

2013年1月 4日 (金)

あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願いします。

アルビBBの年末の試合も突然の仕事で、
行けなかったりとか最近バタバタで
なかなか更新できていないんですが、
これからも細々と続けていこうかなと思ってます(^^;)

今後ともよろしくお願いします。

« 2012年12月 | トップページ | 2013年3月 »

最近のトラックバック

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31