無料ブログはココログ

紅白カウントダウン

« 2013年1月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月11日 (月)

交流戦の結果

 なかなか、更新できないですね。もう少し暇になって欲しいんだけど(^^;)

 我がアルビレックスBBは、Eカンファレンス首位。順調ですね。
 ゲームコントロールはナイルが、ゴール下はホルムが、そしてシューター陣が得点を量産する今期チームは、爆発力もあるし、接戦でもナイルが勝負強さを発揮してくれます。
 

 今期は、有明へ連れてってくれそうです。
 油断は禁物ですが、期待を持って応援していけそうです。

 ただ、今回の交流戦。
 アルビの戦績は2勝2敗。相手が、WESTの下位の大分と、中位の京都相手にしては、物足りなかったです。
 見た感じでは、大分戦は油断が、京都戦は歯車が狂ったときの修正が難しかったというところでしょうか。特に京都戦はホルムと池田を徹底マークされてしまうと、かなり厳しい状況でした。いつもなら、ナイルがなんとかしてくれたり、キミタケが爆発したりしてたんですが、今回は沈黙してしまいましたね。
 まあ、こういう日もあるといえば、それまでなんですが、こういう日でもなんとか勝ち星をしぼりとれないと優勝の2文字は遠いかなって感じです。

 EASTのライバル横浜が、沖縄相手とはいえ、交流戦で1勝3敗。
 WESTとEASTのレベル差を思い知らされた結果になってしまいました。

 少し、ファイナルが不安になっちゃいますよね。
 まあ、まだまだ先の話になりますし、まずは有明行きを決めるのが先なんですが、最終的には優勝の2文字を目指して、現状に満足せずに、チームのレベルアップを図っていって欲しいですね。

« 2013年1月 | トップページ | 2013年4月 »

最近のトラックバック

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31