無料ブログはココログ

紅白カウントダウン

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月24日 (水)

いよいよシーズン最終戦

 bjリーグも来週がシーズン最終週。
 Eカンファレンスは大混戦ですが、とりあえずアルビBBは1位。
 こんな好成績でシーズンの最終週を迎えるのは2年目以来でしょうか(^^;)

 今期は何度も首位を滑り落ちそうになるんですが、なぜかアルビBBが負けると横浜も合わせて負けてくれるので、ずっとゲーム差なしの1位でした。
 ちょっと出来すぎな気もするぐらい、悪運が強かったシーズンでしたね。

 この悪運をファイナルまで、持ち込みたいものです。


 
 現在のEカンファレンスは、1位から4位まで1ゲーム差。
2連敗したら4位もありえる状況です。
 あるかどうかわからない悪運ではなく、実力と応援の力で、1位を獲得したいものです。

 最終戦は鳥屋野総合体育館で、相手は仙台89ERS。
 なんども有明をめぐって戦ってきた相手です。
 今年も仙台に勝って、有明への切符へ近づきましょう。
 
 

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

最近のトラックバック

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31