無料ブログはココログ

紅白カウントダウン

« いよいよシーズン最終戦 | トップページ | 残念ながら、今年も4位 »

2013年5月14日 (火)

やった!有明だ!

 プレイオフカンファレンスセミファイナル、我がアルビBBは秋田ノーザンハピネッツと対決。
 2連勝で、無事有明行きの切符を手にしました(^^)
 

 今年のアルビBBは強い。
 そう思わせるような2日間でした。

 2日とも、秋田に先行され、厳しい戦いでしたが、両日とも第2Qで追いつき、第3Qで突き放す展開。安定した戦いぶりでした。
 

 今年こそ、優勝に手が届きそうな、そんな試合っぷりでしたね。
 MVPは初日はナイル、2日目は池田でした。
 個人的には初日は苦しいときに得点をもぎとってくれたフィンガー、2日目はゴール下でがんばったホルムにあげたかったですね。
 
 

 初日のフィンガーは第4Qでベンチに下がった後、ずっと腰がつらそうで心配していたんですが、無事だったようですね。1週間少しは休ませて、有明では万全の体調にしてもらいたいものです。

 2日目のホルムは気合い入ってました。
 あのホルムが吠えましたからね。
 いやあ、こちらも気合い入りましたよ。

 今のアルビBBは吠える選手が少ないので、ああいうシーンが少ないだけに貴重でした。
 

 有明でも誰か吠えて欲しいなあ(^^)


 
 2日間とも完売で人もすごかったですが、秋田ブースターもすごかったです。
 会場の4割方ピンクだったんじゃないでしょうか。
 それだけに、応援合戦も白熱したものになりました。

 有明でも応援がんばりましょう。

 そして、今年こそ、優勝しましょう。
 がんばれ、アルビBB

« いよいよシーズン最終戦 | トップページ | 残念ながら、今年も4位 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154356/51630308

この記事へのトラックバック一覧です: やった!有明だ!:

« いよいよシーズン最終戦 | トップページ | 残念ながら、今年も4位 »

最近のトラックバック

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31