無料ブログはココログ

紅白カウントダウン

« 日本代表W杯出場決定おめでとう | トップページ | アルビBB新チーム »

2013年6月17日 (月)

アルビチアフェスティバル

 さる6月9日(日)に、アルビチアフェスティバルに行ってきました。
 今回の会場はりゅうとぴあの劇場。年々会場が大きくなっていくような気がしますね(^^)

 今回はジュニアチアのお披露目から、無声ミュージカル仕立ての演技など、バラエティに富んだ演出でとても楽しめました。
 こんな無声のミュージカルのような演出は初めてなんじゃないでしょうか。
 年々進化してますね。
 素晴らしいです(^^)

 

20130609chia01

新生ジュニアチア

 

 

   
     
     
     
     
 
  
  
 

20130609chia02

シルクドソレイユのようだ(←褒めすぎ?(笑))
     

 

 

 そして、サポートメンバーによる演技もあって、なつかしい方々の演技も楽しめました。
 毎年、楽しみのイベントですね。

 

 とはいっても、これは事実上、今期のアルビチアの最後のステージ。
 (今年は翌週にイベントがあったみたいですが)
 楽しいと同時に寂しくもあります。

 何人の方が卒業して、どなたが残るのか、全くわからないんですが、(全員残って欲しい気持ちなんですが(^^;))とりあえず、1年間お疲れ様でした。

20130609chia03_2 お疲れ様でした。


 来期はどんなアルビチアになるんでしょうか。
 新しいメンバーにも期待しつつ、発表を待つとしましょうか。

20130609chia04 グッズで唯一買ったマシュマロ。

「可愛くて食べれないですよ。」と言われたんですが、はい、その通りです(笑)

« 日本代表W杯出場決定おめでとう | トップページ | アルビBB新チーム »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154356/52074799

この記事へのトラックバック一覧です: アルビチアフェスティバル:

« 日本代表W杯出場決定おめでとう | トップページ | アルビBB新チーム »

最近のトラックバック

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31