無料ブログはココログ

紅白カウントダウン

« アルビチアフェスティバル | トップページ | 川又堅碁 »

2013年8月17日 (土)

アルビBB新チーム

 気が付けば、来月はもうプレシーズンマッチなんですね。
 時がたつのは早いものです。

 わが、アルビBB。
 昨年は初めてEカンファンス優勝をもぎとったんですが、有明でいつもどおりの2連敗で、終わってみれば4位。
 10周年を飾れたのか、飾れなかったのか。
 これは、人によって評価が分かれるところでしょうね。

 さて、昨期最優秀HCのマットを切るという驚くべき行動に出たわがアルビ。
 よほどの後継者を確保したのかと思ったら、なんと新HCはボンバー。
 廣瀬HC更迭のときもそうですが、どちらの場合でも連帯責任を負うべきコーチに新しいチーム作りをたくすという、よくわからない人事ですね。

 はて、昨期の結果をチームはどう評価しているのか、人事からは全く理解できないですね(笑)
 
 
 もしかすると、昨期はマットが悪かったから、有明で惨敗したけど、カンファレンス優勝したのはマットではなくて、ボンバーの功績だということなんでしょうか?(@@)?


 
 そして、どんなチーム作りをするのかと思っていたら、
 新コーチは庄司。
 そして、新しいPGはなんとワラ。

 なんだか、懐かしい顔ぶれですね(^^)
 ブースターとしては、うれしい編成と言えなくはないんですが・・・・・・これで、過去11年振り返って、最強のチームにできるんでしょうか?

 う~~~ん。
 よくアルビが負け試合のTV中継のときに、解説の天日さんが、「コーチが何もしていない」とよく解説していたのが、気になるんだよなあ。
 


 実は、ボンバーはすごく優秀なんだけど、廣瀬さんやマットが言うことを聞いてくれなかったのが、今までの敗因だったということであることを祈りましょうか(苦笑)
 
 
 
 

« アルビチアフェスティバル | トップページ | 川又堅碁 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154356/52915344

この記事へのトラックバック一覧です: アルビBB新チーム:

« アルビチアフェスティバル | トップページ | 川又堅碁 »

最近のトラックバック

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31