無料ブログはココログ

紅白カウントダウン

« 2013年8月 | トップページ | 2014年4月 »

2013年9月12日 (木)

センター不在のアルビBB

 ホルムが退団してしまったアルビBBにとって、期待のセンターだったアンソニー・マイルズ選手が退団したそうです。

 http://www.albirex.com/news/130910_966.html

 契約に至っていないんだから、そもそも入団してないのでは?
というツッコミは置いておいて(笑)、シーズン直前のこの時期に困ったものです。

 原因は、なんだったのかわかりませんが、契約できなかったのは仕方ありません。

 もう、開幕に間に合わない気が、すごくするのですが、早く代わりの選手を見つけて欲しいものです。

 まあ、平岡アルビBBにとっては、ひどい痛手で、センター不在ではチーム作りもあったものじゃないです。
 さすがに、これはボンバーのせいじゃない気がしますが・・・
退団の原因がわからないと何と言ってみようもないか。

 
 今期は、スタートダッシュは期待できないかもしれませんね(^^;)
 
 

2013年9月 4日 (水)

川又堅碁

 シーズン当初は点が取れなくて苦しんでいた、我がサッカーアルビ。
 気が付けば、11位まで浮上してきました。

 その原動力といえば、やはりこの人

 川又堅碁選手

 彼の覚醒が大きいですね。

 
 
 シーズン当初は、ロペスに達也が移籍してきて、この2人に対する期待が高かったんですが、残念ながらロペスは移籍。
 ますます、彼に対する重責が重くなる一方なんですが、それに負けるどころか、どんどん得点を量産してくれています。

 気が付けば、15得点。
 あの寿人と並んで、5位につけています。

 これは、得点王も狙えるんじゃないでしょうか。

 ますます、期待が高まりますね。

 
 

 アルビがさらに上位を狙うためにも、彼の活躍が必要です。
 がんばれ、川又。

 堅碁GOGO! 堅碁GOGO! 堅碁GOGOGO! 
 

« 2013年8月 | トップページ | 2014年4月 »

最近のトラックバック

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31