無料ブログはココログ

紅白カウントダウン

« 川又堅碁 | トップページ | 今期のアルビBB »

2013年9月12日 (木)

センター不在のアルビBB

 ホルムが退団してしまったアルビBBにとって、期待のセンターだったアンソニー・マイルズ選手が退団したそうです。

 http://www.albirex.com/news/130910_966.html

 契約に至っていないんだから、そもそも入団してないのでは?
というツッコミは置いておいて(笑)、シーズン直前のこの時期に困ったものです。

 原因は、なんだったのかわかりませんが、契約できなかったのは仕方ありません。

 もう、開幕に間に合わない気が、すごくするのですが、早く代わりの選手を見つけて欲しいものです。

 まあ、平岡アルビBBにとっては、ひどい痛手で、センター不在ではチーム作りもあったものじゃないです。
 さすがに、これはボンバーのせいじゃない気がしますが・・・
退団の原因がわからないと何と言ってみようもないか。

 
 今期は、スタートダッシュは期待できないかもしれませんね(^^;)
 
 

« 川又堅碁 | トップページ | 今期のアルビBB »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154356/53238163

この記事へのトラックバック一覧です: センター不在のアルビBB:

« 川又堅碁 | トップページ | 今期のアルビBB »

最近のトラックバック

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31