無料ブログはココログ

紅白カウントダウン

« 2013年9月 | トップページ

2014年4月 1日 (火)

今期のアルビBB

 本当に、ひさしぶりの更新だなあ(^^;)

 さて、気がつけば、プレイオフを除けば、今シーズンも残り1か月。
 アルビは残り6試合ですね。

 現在5位。
 アルビが全勝して、上位チームが全敗しても3位が精一杯なので、イースト優勝はありません。
 後は、有明で一発勝負にかけるしかないわけですが、残念ながら、もうカンファレンスセミファイナルをホームで試合することはありません。

 う~ん、今期はホーム戦での勝率は高いけど、アウエーがさっぱりだから、ちょっと厳しそうですね。

   といっても、廣瀬HCはときどき、苦しい状況でミラクルを見せてくれました。
 コーチとして、一緒に戦ってきた、ボンバーもミラクルを見せてくれるんでしょうか。

 といっても、ただでさえ外国人が1人少ない状況。
 ミラクルを見せるにしても、せめてファーストラウンドはホームじゃないと。

 岩手までは届かないにせよ、4位の信州とのゲーム差はわずか1。
 アルビも下位の横浜に1勝1敗と波に乗れませんが、信州も下位の青森に2連敗。  ここはどちらが、どれだけ粘れるかというところでしょうか。
   なんとか、踏ん張って、4位を・・・ファーストラウンドのホーム戦を勝ち取ってもらいたいものです。
 がんばれ、アルビBB。


 ・・・・でも、5月6日(日)はサッカーのチケット買っちゃったけどね(^^;)

« 2013年9月 | トップページ

最近のトラックバック

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31